ぼくは、チーズ蒸しパン

つまらない日常

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

情緒不安定な日??

  

めっちゃ台風じゃんね、雨の強弱がすごい。情緒不安定かよ。

夏も終わりに近づいてるのかなぁ

夏が四季の中で一番嫌いなわけだけどそれより何より梅雨が一番嫌

洗濯物は乾かないしジメジメした気持ち悪さが最高に不愉快

雨や梅雨の日は気分も落ち込むから私は好きではない

   

そんな最高に天気の悪い今日から連休が終わり出勤なわけで……

洗濯干して洗い物したから早急に夜勤に備えて眠らねばならない

  

今日の夜ご飯を考えながら夕方くらいまで爆睡する

  

いつだかのゲームしてるk ぴさんでおやすみε( ε ˘ ω˘ )э

  1. [ edit ]
  2. 未分類

お久しぶりノ巻

ブログまたたまに書こうと思ってログインしたのでまた薄っぺらい事を書いていこう。

さて、2013年の記事とか本当にもう年を取ったなという感想しかない。

そしてこのブログを始めるよりもっと前からk ぴさんとは関わりがあったなと、

そう考えると長いこと一緒にいるな~としみじみとばばあモード。

いや長いようでまだまだ短いんだろうかね、私はk ぴさんといてけっこう色んな経験を得たな~と思うし

自分の性格もけっこう変わったと思っている

いい意味では周りから昔より明るくなったねと言われるようになった

あとよく喋るようになったね、と(多分、接客業の影響もあるのだろう)

悪い意味ではまじでくそめんどくさいメンヘラになったこと

疑心暗鬼がすっっごくなったこと

などなど

まあでもわりと今のところ平和に生きているのかなあ~、そんな事もないのかな~

マイペースなところは変わりない

これからもk ぴさんといれれば私は幸せかな~

話は変わり

ここ最近、鼻の奥というのかな。そこが急に痒くて痒くてたまらなくなるんだけどなんなんだろうかと

いつもじゃなくて突発的?に起こるんだよね

舌で押して掻くような感じ、痛痒い事もあるしもう寝れなくなるほど

調べてみるとハウスダストやダニのアレルギーとか出てきて

絶対バイトのせいとしか思えない、まじ労災

ほんと痒くて辛い

毎日そんな感じよ

昼寝日和、おやすみ~

ε( ε ˘ ω˘ )э

  1. [ edit ]
  2. 未分類

しっけた蒸しぱん



チーズ蒸しパンをむしって食べたい
チョコ蒸しパンでもいい、ポケモンの蒸しパンでもいい

明日からバイトか、シフトどうなってるかなぁ
25と26は休みになってるはず!
働きたくないし引きこもりたいけどバイト先の人はみんな好きだから楽しいんだよなぁ


ネイルを変えました、ボルドーとベージュ
念願のボルドーです


こたつに入ると常にねむくなる
気づいたら寝てる( =˘ω˘= )スヤァァ…
お鍋したいなぁ、こたつにはいってお鍋




おわり
  1. [ edit ]
  2. 未分類

生きてます、むしぱん日和


久しぶりに更新するのだハム太郎なのだ


更新してなかった間はバイトをして~
kぴんとこいたりいなかったりで~
何事もなくわりと平和に生きてたのかなぁ~



盗 撮のプロむしぱん

kぴを盗 撮はするけど一緒に写メ撮ったことないなぁ…そういえば( ´’ω’ ` )


もうすぐ2014年終わるわクリスマスだわ大晦日だわうんぬん12月はバタバタですね



クリスマスはkぴから10万円分くらいのクリスマスプレゼントしてもらわなきゃね^-^ね^-^
楽しみだね!!?!?!!??!あーーーーーー楽しみだなあ!?


友達とプレゼント交換もいいなぁ~
かつこつとしようかな?聞いてみよう





おわり
  1. [ edit ]
  2. 未分類

些細な事が気になる蒸しぱん


4月がもうすぐ終わり
もうすぐ5月になりますね

5月病になります、365日5月病みたいなもんだけど。

そういえば!髪が!前の長さに戻っ!て!!!
横結びとかできるようになって、歓喜



何故か、バイトで横結びの時だけ社員さんに褒められたありがとうございますありがとうございますありがとうございます

はい

最近、些細な事が気になるし些細な事で不安になるし心配にもなるし

情緒不安定にもほどが

これが五月病の始まりか…!?!?

安心感がほしい(」・ω・)」


まさに最近こんな感じ


あとは物欲で爆発しそうです



おわり

  1. [ edit ]
  2. 未分類


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

蒸しぱんまん

Author:蒸しぱんまん
よくわかりませんです。

チーズ蒸しぱんまん
♀/199?.??.1?/奇行種

箱の中にぽつんと閉じこもる
チーズの 蒸 し ぱ ん 。

_

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

